今日は見事な五月晴れ♪ 13:40

本日は有給休暇を使って休みw
やっぱり仕事は全く面白味がなくなった。 全くのやる気ゼロ。
残業がある日なんか憂鬱になるし(苦笑)


上司に相談したらとりあえず6月末まで頑張ってくれとのことだった。 果たしてそれまで身体が保つかどうか、、、



最近は帰宅するなりや、休みの日はやたらとYouTubeを観まくってるんですけどw
観てるやつは電車系とか車に搭載してるドライブレコーダーのやつや、自然災害とかダンスとかその他色々、、、
あ、そういえば℃-uteの岡井ちゃんが「〇〇を踊ってみた」シリーズとか面白かったなぁ〜♪ ってゆうか、若さって羨ましく思ってしまったよ(笑)
他に一般の人が岡井ちゃんを真似て「〇〇を踊ってみた」シリーズも結構良かったかな。


さて、とりあえず日用品の買い出しに行って来ないとな。
部屋も掃除しないとならないし。