5年ぶりの機種変更w 20:55

昨日は約5年ぶりに携帯電話の機種変更をしてきた。
昨日は平日だったけどGW中のせいか昨日はauショップ内は混雑してたw
約30分くらい待ってようやく自分にw


最初は機種変更する機種はG-SHOCK携帯のG’zOne TYPE-Xにしようと思ったけど待ち時間の時に色々と見比べてたらG-SHOCK携帯はデカいし重い(笑)
で、色々と悩んだ結果やはりずっとCASIO系の携帯を使い続けてるせいかやはり次の携帯もCASIO系にしたw
購入したのは同じCASIO系のG-SHOCK携帯ではなくコンパクトタイプで防水タイプCA006っていうやつw
以前使ってたW41CAと同じような機能を持ってたのが購入しようと決めた理由かな。 ただ以前使ってた携帯はラジオが聴けたけど、今回の携帯はラジオは聴けない。 その代わりワンセグは見られるけど(笑)
で、色々とオプション品も購入して全ての合計金額は約4万5千円程。
ポイントがかなり貯まっていて全て使ったから約1万7千円程の割引が大きかったね(笑)


さて、明日は気分転換に都内にでも行って鉄道模型ショップの巡り旅にでも行ってくるかな(笑)