久しぶりに海を眺めて♪ 17:50

昨年まで同じ部署にいた元同僚で自分の先輩から「気分転換に海まで行くか」って誘われたので行って来ました。
車の中では色々相談したり下ネタで盛り上がったりしながら約2時間半で茨城県ひたちなか海浜公園の近くに到着w 道路がかなりガラガラで早めに着いたw
風評被害放射能汚染の恐怖からか海辺は超ガラーンと言う状態w いるのは浜辺から釣りしてる人とか犬の散歩の人とか完全に地元の方々みたい。
見たところひたちなかはあまり津波の被害が見受けられなかったですね。 まあ、あれから2ヶ月以上も過ぎてますが、、、
帰りは大洗経由で国道50号線からJR小山駅まで送ってもらって先ほど帰宅。
自宅まで送るよって言われたけどお昼ご馳走になったり車の燃料費もあったりする先輩にそこまで迷惑はかけられないですしね。それに先輩宅とは逆方向だしw
ちなみに自分は途中寄り道したコンビニ代金約800円しか使わなかったです(爆)
それにしても久しぶりに海を見たなぁ〜w
少しは気分転換になったかな。 あとは仕事のやる気が出れば良いんだけど、、、