台風が近づいてるらしい。 21:10

今日は珍しく定時で帰れたので何処にも寄らずに帰宅。 身体も疲れが溜まっててダルイしね。
で、帰宅したなりゴロンと横になってテレビを見てたらAKBの特集を少しだけやってたw
なんか一昨日発売された新曲のやつがミリオン達成したとかw
AKBヲタが自慢そうに新曲CDを千枚購入したやつが出たけどお目当てはCDではなく中に入ってる選挙の投票券w
中にはネットで投票券を高額で売るやつも当然ながらいるみたいで。
新曲を売る店では品切れ状態が続いてて何時入るかは次回未定で、中古ショップでは一昨日発売されたばかりなのに既に大量に新曲が溢れてる状態とか(苦笑)


う〜ん、このミリオンは疑惑のミリオンなような気が、、、 まあ、AKBヲタではない自分には関係ない話だけどね。 ちなみに自分が購入したCDはマル・マル・モリ・モリってゆうやつ(笑)
今それ流しながら更新中&日テレで放送中の地球が静止する日を見てる。
この番組を見終わったらコンビニに買い物に行ってこないとw
炭酸系の飲み物も飲みたいしね(笑)