普通に更新♪ 14:30

キリンカップサッカー2011のペルーvsチェコは0-0のスコアレスドローでした。
今大会のキリンカップサッカーはまだゴールがないという大会になってます。
ってゆうか、シュートが少ないというのも原因になってますがw
とりあえず7日火曜日の日本vsチェコ戦でゴールを見たいですね♪


で、昨夜はそのペルーvsチェコ戦をTBSで深夜に放送してたやつを見てたので寝たのが今日の朝方5時(笑)
で、お昼前に起きましたw
そのせいか何だか身体がダルイんですけど 。
朝飯と昼飯をかねてすき家のチーズ牛丼特盛りを食って今家でダラダラと過ごしてますw
う〜ん、今日は京葉線の撮影でもしてこようかなぁ〜と、思ったんですが〜。