街中散策♪〜小金井駅〜

昨日は気分転換に宇都宮線小金井駅から自治医大駅まで歩きながら街散策をして来ました♪
自治医大駅なら何度か下車したことありましたが小金井駅は初めて降りた駅でしたね。
小金井駅は住宅地の中にある普通の駅でしたよ(笑)
小金井駅から15分くらい歩いたところにマックがあったのでそこで昼食w
食べ終わったら小山車両センターに行って、以前放置されてたE231系グリーン車を撮影しようと思ったら既にありませんでした。 多分復帰したんでしょうね。
で、その後はひたすら自治医大駅を目指して帰宅。 帰りの電車は新人運転士で教官と一緒に喚呼を取ってましたよ。 ちょっと面白かったので終点の上野まで乗って行こうかなぁ〜と思いましたが新人運転士は真剣だったので終点まで乗るのやめて自分の最寄り駅で下車してそのまま見送りました♪