何かリフレッシュ出来ることないかな? 13:15

今週は昨日の金曜日以外全て残業してきてかなり疲労度が(泣)
で、昨日は「ブタがいた教室」を見て寝た。
そして先ほど起きて今度は寝過ぎで身体がボーッとしてる感じがするんですが。
まあ、今日は特に出かける予定もないから別にいいけど。 ってか、給料日前だしあまり無駄な出費も出来ないけどね。


で、すっかり忘れてたドリームジャンボの当選結果を先ほどチェック。
「最低100万円は当たってろよ」と願いながら1枚1枚チェックしてたら、、、







試合終了。 結果惨敗1500円也_| ̄|〇


一応1ケタ違いの4等が2枚程あって惜しかったが惨敗は惨敗だ。
ちなみにドリームジャンボの発売最終日に更に50枚追加しようとも思ったけど、やはり追加しても惨敗だったかな。
100枚購入して3万円は痛いから自粛したが(苦笑)