またしても引き分けだよ代表戦!! 23:25

キリンカップサッカー2011最終戦、日本vsチェコの試合はスコアレスドローの0-0でした。
これで日本は2試合連続の無得点無失点w


日本は新システムの3-4-3というフォーメーションに意識しすぎw
まず相手からボールを奪ってからの出足がメチャメチャ遅い!
みんな脚が止まってる。全くと言っていいほど動きが遅すぎ。
そして単純なミスが多すぎ!
無駄なパスが馬鹿みたいに多すぎ。 そんなにパスがしたいならそこら辺の公園でやってろと言いたいよ。
先週のペルー戦よりはマシになったけど、見てて面白くない。
次は8月の韓国戦だけど試合相手が悪すぎるよ。 韓国となんかやったら主力選手がまた怪我人が出るような予感がする。 完全にあちらさんは日本を潰しに来てるんだろうしね。


で、キリンカップサッカー2011の結果は第1戦に日本とペルーは無得点の引き分けでした。
第2戦のペルーvsチェコの試合も無得点の引き分けでしたw
で、今日の最終戦、日本vsチェコの試合は無得点の引き分け。
その結果、順位は全て同じで優勝チームは3チームの日本、ペルー、チェコという結果でした。
スポンサーのKIRINさんご苦労様ですwww