今日は地上デジタル放送完全化の日! 21:10

今日は地上デジタル放送完全化の日。 逆にアナログ放送最終日。
子供の頃からアナログ放送お世話になったなぁ〜。 今日は何処にも出かけなかったので午前11時59分からアナログ放送を見ながら正午の切り替わりをリアルタイムで見てました。 勿論歴史的瞬間の目撃者ですw
切り替わった瞬間画面は青くお知らせ映像に切り替わったw
TBSだけ礼儀正しかったのが神ww
ちなみに地デジのチューナーが4千円くらいで売ってるやつが今は1万4千円とかで売ってるんですがw
出たなぼったくりめ!www



で、その後は地デジでフジの27時間テレビを見ながら部屋に籠もってゴロゴロしてましたよ。折角の休日なのに無駄に過ごしたな。 まあ、何時ものことだけどw
今は何気にそのままフジを見てるので前田敦子主演のドラマ「イケ☆パラ」を見てますがこのドラマは堀北真希のやつの方が面白かったな。 まあ、今回のは柏木由紀が可愛いがww




ちなみに昨日は銀座まで行ってサマージャンボ50枚を購入して来ました。 バラ20枚連番30枚。
2000万サマーだっけ? あれも購入しようかなと思いましたが予算が厳しいのでスルー。
とにかくどうか当たりますように(-人-)