台風の動きが面白いw 20:15

なでしこJAPANで自分と同じ宇都宮出身の選手がいたので何気なく実家に電話して聞いてみたらめちゃめちゃご近所だったんですけどw
しかもその選手の出身中学の近くで自分が小学生の頃よく釣りに行った川の近くの中学校だったw


う〜ん、日本はやはり狭いな(笑)



で、今日は迷走気味の台風6号のせいで帰りの電車が遅延が発生するかと思ってたら普通に平常運転で帰宅出来た。
3日連休はうちの前の公園は夜になると学生のDQN共が騒がしかったが平日は静かで何よりだよ。 ただ、まもなく夏休みに突入するからまた騒がしくなるんだろうな。 そんな時はおまわりさんに苦情いれた方がいいかな?
まあ、まだ深夜に騒がしくないだけマシだけどね。