今日も熱帯夜で最悪。 20:40

小学生の頃からの幼なじみ(男w)から久しぶりに電話があったw
内容は、、、



ライン>おや、珍しい奴から電話だw


友>ういっすw元気www


ライン>まあ、仕事でストレスと疲労困憊だけどなんとか生きてるよw


友>あんまり無理するなよwところでラインってお盆休み何時からだっけ?


ライン>今週の金曜から来週の水曜までだよ。


友>ライン初盆だから宇都宮に戻ってくるんだろ?


ライン>まあ、土曜日に帰る予定だけどw


友>じゃあさ、久しぶりに会って暇な時廃墟巡りに行かない?


ライン>行かない!


友>答え早いなww


ライン>だって俺らもういい大人だぜ?未成年なら少年法という糞法律があるけど廃墟なんか入って誰かに見つかって通報されたら建造物侵入&不法侵入で豚箱行きだぞ?


友>じゃあさ、心霊スポット巡りはどうだい?


ライン>却下!
お盆の時期に心霊スポットなんか行って憑かれたらどうするよ?


友>まあ、それはそうだけどwww
とりあえず久しぶりに会おうぜ! 釣りにでも行こうよw


ライン>お!釣り良いね!
久しぶりじゃんww




とまあ、こんな感じで1時間の長電話してしまったよw 電話料金は幼なじみだから別に良いけどw
それにしてもアイツは昔から廃墟好きだからなぁ〜w 困ったものだ。