サッカー日本代表!

明日は札幌で久しぶりの代表サッカー日韓戦です!
W杯予選前の最後の貴重な強化試合ですね。 相手が韓国というのが残念というかなんというか、、、(´・ω・`)



とりあえず我らが日本代表の予想スタメンは、、、



GK川島永嗣


DF駒野友一 DF吉田麻也 DF内田篤人


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF阿部勇樹


FW本田圭佑 FW香川真司 FW岡崎慎司 FW李忠成




こんな感じになりそうですかね。 MFの柏木陽介細貝萌が調子が良いので先発の可能性もありますがwとりあえず絶対韓国なんかには勝利してほしい! 勿論怪我に注意しながらね。 奴らは勝つためなら手段を選ばないしw


で、自分の予想スコアは日本の2-1で日本勝利! 前半に得点出来れば勝てそうですね。 韓国も決定力不足が深刻みたいだしw
キックオフは19時30分の予定です。