昨日は群馬県遠征 21:30

久しぶりに更新します♪ 毎日平凡ですが生きてますw


来週行われるサッカー日本代表のメンバーが発表されましたがこれは後で書きますw
何せもう身体が疲れて頭が働きませんw
眠いし(´・ω・`)


え? なんでそんなに疲れてるのだって?
それは昨日は友人が休みで自分は有給を使って群馬県碓氷峠に遠征♪
天気は生憎の糞雨でしかも時々土砂降りorz
折角信越本線でSL碓氷号が運転されてたのに土砂降りで撮影出来なかった。
なんか松井田駅付近は雨は大丈夫だったらしいですが(´・ω・`)
で、まず最初に妙義山妙義山神社を参拝してからそこの近くのお店でお昼ご飯♪ そこのご主人がめちゃめちゃ優しくてサービスしてくれたw
で、その後は横川駅近くの鉄道文化村に寄るつもりでしたが時間がなく今回は残念ながらスルー。
国道18号線から鉄道文化村の中に展示してある車両を見ながら友人が運転する車が展示車両を横目にスルー。。。 展示車両を助手席から見る自分はこんな顔→(´・ω・`)