群馬県遠征、北方面♪

メガネ橋を後にして鉄道文化村の横を通り国道18号線を高崎方面に向かって途中近道で県道を北上。渋川手前から国道17号線に合流。
そこの行き先案内板の看板が新潟まで200キロwww
まあ、新潟まで行きませんでしたが、沼田経由で国道120号線を日光方面に友人の愛車を快走させること沼田からおよそ1時間で吹割の滝に到着。
日本のナイアガラの滝ですよ。 この時はすっかり雨は上がり晴れてました。 もっと早めに晴れろよ馬鹿野郎(号泣)
この滝は人生で2回目ですが、前回は6月ぐらいでしたがその頃は田舎の夏って感じで爽やかだったのに、今回は秋の空気まっしぐらw 一気に切なくなった。 もう、夏も終わりなんですよ。
で、その後は日光経由で清滝から高速で帰宅。 日光に向かう前に途中丸沼高原付近は凄い霧で視界不能。 ライト点けても見えない。 戦場ヶ原付近になると霧もすっかりなくなってあたりは夜の闇の中。
夜の日光は誰もいなくて凄い不気味だった。
いろは坂も暗くて怖い怖い。
途中になると街灯が点いてて少し安心♪


結局家に着いたのは21時ぐらいに到着。
晩飯食いながら日テレで放送してたエヴァの映画を見てましたよ♪
ちなみに今日は自分1人で烏山遠征に行って来ました!
烏山遠征に行った理由は今日と明日は烏山線烏山線88周年記念風っこ烏山号が運転されたので♪
これは後日書きます。
とりあえず今日は風呂入って寝ますわ。