3日間の遠征を終えて。 21:15

金曜日は生憎の雨でしたがまあ結構楽しめましたw 初の軽井沢や碓氷峠にも行けたし♪
土曜日と日曜日は風っこ烏山号の撮影の為、烏山線遠征をしましたが撮り鉄のトラブルに巻き込まれることもなく無事に撮影することも出来ましたし。 ただムービー撮影は邪魔が入りましたが。
ちなみに天気が良かった日曜日は烏山線沿線沿いに一部に警察沙汰になった厄介な糞撮り鉄も出現したようですね。 マナー守れないなら撮り鉄辞めればいいのに(´・ω・`)


ちなみにこの3日間で使った出費は2万5千円ぐらいでした。 金曜日がちょっと痛かったかな。 土日はあまり使いませんでしたが。 高いのは交通費ぐらい?


とりあえず久しぶりの遠征は楽しかった♪ 次の休みからはまた部屋でゴロゴロ過ごしそうですわ。