ザックJAPAN!!

今日はこの後22時40分キックオフの2014年FIFAワールドカップサッカーブラジル大会、アジア地区3次予選第2戦が行われます!
日本は初戦ホームで北朝鮮と対戦して1-0の辛勝でしたが初戦はこんなもんでしょう。 とにかく勝ち点3が取れたのが大きい!
そして今日は第2戦アウェーのウズベキスタン代表と対戦! ウズベキスタンは欧州系のサッカーをしてくるので日本からしたら戦いやすい相手かも知れませんが、決定力がある選手がいるので単純なミスは避けないと簡単にやられます。 とりあえず今日の予想スタメンは、、、



GK川島永嗣


DF内田篤人 DF今野泰幸 DF吉田麻也 DF駒野友一


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF柏木陽介


FW香川真司 FW岡崎慎司 FW李忠成



北朝鮮戦と同じメンバーになりそうですね。 ただ、ハーフナーや清武が調子が良いので先発の可能性もあります!


とにかく日本は本当に単純なミスを無くすことや、余計なパスはしないで失点は絶対に避けたいところです。 前半に先制点を奪えばちょっとは楽な試合運びが出来そうかな。
で、 自分の予想スコアは2-0で日本の勝利♪
目指せ2連勝!!