今日から10月。今年も残り100日無いや。 12:45

何時もの放置しまくりで今日は久しぶりに更新しますわw
まあ、毎日平凡に生きてます。
そういえば一昨日の29日に帰宅するときに帰りの電車の中で携帯が緊急地震速報が鳴ったのには正直びびったよw 他の乗客の携帯も一斉に鳴り出すし(笑) 電車は緊急停止になって3分ぐらい線路上で止まって車掌から「安全の確認が取れましたので発車します」って言って普通に発車w
あれはちょっとしたイベントだったな(笑)


今日は朝から洗濯して久しぶりに布団干して部屋掃除してたら午前中潰れた。午後はダラダラしながら過ごす予定。今まで録画してた奴も見ないとw
ちなみに9月は休みの日は殆どゲーセンに行ってた。9月だけでゲーセンに投入した金額は5万超えた。福沢諭吉5人も使って儲からなかったからしばらくゲーセンに行くの控えないと。スタホ3が近日中に入荷するみたいだけどもうどうでも良いや。
オータムジャンボを昨日帰りに購入してきた。但し今回は予算があまりなく連番10枚バラ10枚のみ購入。
億万長者を狙うにはちょっと厳しいが当たりますように(-人-)