福島日帰りツアーパート2

今日の画像は会津田島駅近くにある田出宇賀神社の画像です。
平日だったせいか参拝客は誰も居ませんでした。 勿論神社の人も居ません。 御守りとか盗まれてしまうぜよ? 流石に神社に泥棒する奴はいないか(笑)
で、自分はおみくじ引いて、あ、勿論お金は払いましたよ?貯金箱みたいなところに入れてくださいって書いてあったのでそこにチャリーン(1回100円)って(笑) で、引いて結果はなんと大吉!
何か良いことあるかな? ちなみに同僚は小吉でしたw
近くに七福神が置いてある神社の池で鯉に餌やりました♪ これも無人販売で1回100円w
鯉の食べるのが凄くてちょっとびっくりw
もう1個購入してやりたかったけど時間がなく田出宇賀神社を後にしました。

画像は会津田島駅方面に撮影と神社の池の鯉達ですw