久しぶりの更新だよ♪ 19:50

お久しぶりです♪また何時ものように更新サボってましたw
なんとか元気で毎日普通に仕事して帰宅したらゴロゴロしながら2ちゃん見たりYouTubeを見たり普通に過ごしてますわw 気がつけばもう11月に突入してるし(苦笑)
明日はJR宇都宮駅の近くにある宇都宮運転所で50周年イベントがあるようですね。 ちょっと行きたいなぁ〜とは思うけどどうしようかな?
明日はアキバか新宿で買い物したいし、午前中はちょっと得意先に行かないといけないし。ちなみにタダ働きねorz
とりあえず明日は気が向いたら宇都宮運転所のイベントに行くかな。


宝くじのオータムジャンボの当選結果は見事に惨敗。 結局最終日に追加購入して50枚も買ったけど惜しい数字すらない見事な惨敗。 当選金1500円也。 億万長者への道は厳しいのう。。。