サッカー代表戦、日本快勝は当たり前! 21:10

急いで帰宅してサッカー見始めたのはちょうど前半が終わったところだった。
で、後半からリアルタイムで見てて芝生の状態が悪いかなと思ったら日本が高校サッカーをやるレベルぐらいの芝生じゃんw
で、やはり引いて守る相手には日本は弱い。 こういう相手にはミドルシュートが有効なのにミドルなんか打ちやしね〜。 本当に日本はパスサッカーだわ(´・ω・`)
で、試合結果は日本の4-0で快勝!
で、先ほどまで録画しといた前半の試合をチェックしてたら日本攻め込まれてるし(苦笑) ホームの長居でやった時と違う相手かと思ったよw ポストにも直撃してるし(苦笑)
前半のゴールはDFの今野泰幸が決めたんだね。 代表初ゴールおめでとう♪
とりあえず日本はアウェーで貴重な勝ち点3を取れたのは大きい!
日本はこの後日本時間で22時キックオフのウズベキスタンvs北朝鮮戦でウズベキスタンが勝てば日本とウズベキスタンの最終予選進出が決まる!
日本の次の試合は来週火曜日の平壌での北朝鮮戦!
う〜ん、FIFAランク的には格下相手だけど不気味な相手だ(-.-;)