家が一番落ち着くのう〜( ̄∀ ̄) 21:30

昨日アキバに買い物に行って帰りに京浜東北線に乗って帰ろうとしたら支障物に接触京浜東北線が運転見合わせになっててその原因は上中里駅付近でおっさんが自転車を京浜東北線内に放り投げたのが原因だったのかこの野郎! お陰様で家に帰る時間が少し遅くなったよ。
こういうことは本当にやめてほしい。 ちなみに昨日は新宿からアキバに向かう途中にも新宿駅で緊急停止信号を受信したために安全確認の為に約5分遅れになった。 自分が乗ったのは総武緩行線。 原因は四ッ谷駅だったか忘れたけどホームから転落したらしい。 どうせ原因は携帯いじりながらの前方不注意だろうけど、この野郎!
そういえば最近人身事故も多くなったな。 毎日どっかの路線で必ず起きてるもんな。