寒い夜だし懐も寒いよ(泣) 22:40

部屋に引きこもってゴロゴロしながら過ごしてたら1日が終わってしまった。 ずっと横になりながら今まで録画してたやつをチェックしながらゴロゴロしてたせいか若干腰が痛いしorz
そういえばU-22の試合でアウェーバーレーン戦であのイラン人の主審のレベルが低く過ぎる。明らかにバーレーンの選手が反則してるのに笛吹かないでスルーしてるし、まあ、山田が踏みつけられたところはしっかりレッド提示したが、、、
で、今日のJリーグの試合の柏レイソルvsセレッソ大阪の試合でも主審がレベル低く過ぎる!
明らかに柏の選手が反則してるのにスルーしやがる。 アジアの審判のレベルの向上をしてくれよ、いい加減にな。
まあ、ここで嘆いても仕方ないが(´・ω・`)