両毛地区ぶらり旅その1

昨日は休日日数調整の為、自分と管理部に配属してる同期の職場仲間が休みで、栃木県の両毛地区をぶらり旅して来ました♪
ちなみに使った金額は自分は殆ど奢って貰ったので2千円ぐらいしか使わなかったです(笑)
で、行ったコースは佐野市にある唐沢山神社→佐野市にある出流原弁天池湧水地→足利市にある名草の巨石群という感じに。
ちなみに佐野厄除け大師にも行こうとしましたがあえて有名スポットはスルーしました。
まず、唐沢山神社は紅葉で意外と撮影マニアの方には知られたところだったみたいですね。 若い方から年配の方までカメラをぶら下げて紅葉を撮影してました。
金曜日ということもありあまり人はいないかなと思いましたが意外と混んでたのが驚きでしたね。
標高はあまり高くない山ですが頂上付近は富士山や南アルプス群を見えることがあるそうです。
ちなみに昨日はうっすらと新宿の高層ビル群が見えました。


とりあえず両毛地区その1はここまで(笑)
一気に書くとネタ切れになるので分けて更新しようと思います(`・ω・´)