ハンドスプリングスロー炸裂!!!!!! 23:25

今日行われたサッカーの国際親善試合、 キリンチャレンジカップ2012vsアイスランドとの試合は3-1で日本今年最初の試合は白星スタートを切りました。 後半ロスタイムにDF槙野の反則PKはいらないけどw
前半最初からいきなり不用意なバックパスは残念だったけど、前半2分での得点は良かった。 その後は眠くなるような試合だったけどね〜(笑)
後半は中村憲剛石川直宏を投入した後から攻撃的になって面白くなったな。 04年のアテネ五輪から注目してるスピードスター石川直宏はやはり攻撃的で好きな選手だよ♪
ってゆうか、アイスランドの背番号7の選手のハンドスプリングスローは凄かったなぁ〜。
あの7番の選手10回ぐらいやってたけど絶対体力の消耗度が増してたなwww
最後の方は明らかに日本のサポーターの要求に応えて続けてたしね(笑)
ちなみにこの試合録画してなかったからあのハンドスプリングスローはキャプらなかったんだよなぁ〜残念。
で、試合内容は3-1で日本の快勝♪
次は来週水曜日のウズベキスタン戦のW杯3次予選最終戦。 代表メンバーは明日発表!


ちなみに明日も普通に仕事。 明日は朝から冷たい雨だし憂鬱だなorz
明後日は親父の一周忌だから地元に帰らないとね。 まあ、普通電車で実家まで約1時間だけどw