((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお 20:50

明日はまた雪になるらしい。 先ほど帰宅したけど、既にかなり寒い。
今週土日は休みだけど、今のところ出かける予定はなし。
で、何気なくイベント系情報を見てたら3月4日(日)に栃木県佐野市JR佐野駅前で地方アイドルや萌えキャラ、痛車が集まる「第2回ご当地萌えキャラまつり」が開催されるらしい。
入場無料で雨天決行、午前10時から午後3時。


栃木県のご当地アイドル「とちおとめ25」っていうアイドルグループをちょっと見てみたいけど、佐野市はちょっと遠いな。
ってゆうか、JR小山駅から乗り換えのJR両毛線が1時間置きぐらいの地方路線だから乗り遅れると最悪の結果になるもんな(笑)


ちなみにもう一つ行ってみたいところは乃木神社


赤坂の乃木神社じゃない方のだけど(笑)


那須塩原市にある乃木神社と乃木別邸、静沼や境内を流れる御手洗川、乃木清水等をちょっと見てみたいな♪
ちなみにこれらがある乃木公園自体がパワースポットでもありますね♪


で、行くにはJR西那須野駅から徒歩約20分。
うちから西那須野まで遠いな(´・ω・`)
しかも交通費が痛いし


(´;ω;`)ウッ