ゴロゴロしてたら夕方になってるとか(笑) 17:20

今日は雨が降ったり止んだりな天気だな。
ちなみに今も小雨がパラパラと。 今日は日用品と食品の買い物に行きたかったけど雨の日の買い物は基本的に自分はスルー。
今日は有るもので食いつなぐかな(笑)
で、明後日は休みだけど、今のところ出かける予定はなし。
給料日前だから予算が非常に厳しいのが理由。 今月はちょっと遠征し過ぎたしね。 出費が痛かったな(泣)
ちなみに先週の日曜日は栃木県の矢板市に行って来ました(笑)
これは後で更新します♪


とりあえずまだ未定だけど今のところ行きたい候補は千葉県香取市にある香取神社のパワースポット「要石」が見てみたい。
後もう一つは埼玉県吉見町にある吉見百穴にも行ってみたいけど、問題はマネー(笑)
とりあえず腹が減って来たから晩飯の用意でもしてくるかな。