栃木県矢板市にあるJT貨物線跡その1

先週の日曜日は栃木県の矢板市まで行って来ました。 行った理由はJR矢板駅近くにある貨物線跡が今どうなってるのか気になったもので(テヘ☆)
で、矢板に行く前にちょっと逆方向の大宮に用事があったもので大宮経由で矢板に行くことに。 ちなみに運賃はJR大宮駅からJR矢板駅まで1890円也 で、グリーン車をJR宇都宮駅まで使ったので+750円也!
久しぶりに矢板市に上陸しましたよ。 多分小学校高学年以来かな? やはり景色が少し変わってましたね。 当たり前か(笑)
で、お目当てのJT貨物線跡が未だに残ってて嬉しかったです。 もう二度と使われないであろう線路が眠ってました。