JT貨物線跡を訪れて♪

矢板に着いたのが14時。 JT矢板倉庫の撮影を終えて帰りは国道4号線を北へ歩いてJR野崎駅まで歩きましたよ(笑) それ程遠くなく約1時間弱で着いてしまったので時間調整の為、近くにある箒川の鉄橋で電車の撮影をしてましたよ。 ちなみに帰りの電車はJR野崎駅発16時51分快速ラビット上野行き(4ドア10両)を乗ることを決めてた(笑)
そういえば国道4号線箒川陸橋の南側沿いに首無し観音様があったのが印象的でしたね。 草も凄かったので多分そのまま放置されてるんでしょうね。 首が折れた原因は多分3.11の大震災が原因かな? 撮影はしませんでした。 ちょっと不気味な存在でしたしね。