2012春のグリーンジャンボの当選結果は果たして? 22:20

昨日グリーンジャンボ宝くじの抽選会が行われましたね!
自分は30枚だけの購入でした。 追加分を購入しようか迷ったけど予算不足の為に中止。
で、 結果は30枚9000円購入して3900円の当選。
300円3枚はともかく、一応下2ケタの31番の3千円が当選したけど赤字じゃんww


うちの兄貴はメールで3000円分購入して10300円当たったとか言ってるし。 ちなみに1万円当選は下3ケタの091。
兄貴は黒字で7300円の儲け。


う〜ん、やっぱ強運を身に付けないと高額当選とかは厳しいなぁ〜。。。



さて、明日は休みだけどどうしようかな? ちなみに20日の火曜日も休みで職場の先輩と吉見町〜日高市ドライブに行ってしまったから予算がかなり厳しい。 しかも給料日前だし(泣)
ちなみに吉見町〜日高市ドライブの日記は後日更新する予定。
なんか最近更新意欲がないものでm(_ _)m
そういえば最近寝ても寝ても寝たりないような感じがするんだけどどこか身体が悪いのかな? 仕事中すら眠くなるしw
ただやる気がないだけかな?(笑)