今日は朝から見事な五月晴れ♪ 19:20

今日は午前中からゲーセンでスタホ(競馬シュミレーションゲーム・スターホースプログレス)をやって来た。 っていうか最近、最新のスタホ3が当たんなくてつまんねー。馬弱いしorz だから最近は普通のスタホをしてるんだけどまあ、それはどうでもいいとして、今日ゲーセンのトイレでちょっとイラッとしたことがあったんだけど。 そのイラッとしたことはトイレのドアのところでDQNっぽい中学生ぐらいの餓鬼とぶつかりそうになって餓鬼が舌打ち&ドアを蹴るという挑発行為をして来やがったから、こっちも舌打ちして思いっきり睨んだらそのまま餓鬼はシカトしやがったwww 追いかけて根性叩き治してやろうと思ったけど警察沙汰になったらこっちが負けだし止めたけどw
億万長者の無職だったらやってたかもねぇ〜(笑)
とりあえず晩ご飯でも食べるかな。