鉄道模型のレアハンター☆

先週の日曜日にアキバに鉄道模型のレア物探し&買い物に行って来たけど、GWが始まって2日目ってこともあり、めちゃめちゃ混んでやがるw とりあえずアキバのぽち→総武線沿いのIMON→リバティータムタムっていうコースにしたけど欲しいやつがなかったorz
気動車系を狙ってたけど欲しいやつが全くなかった。
ちなみにアキバに行く前に以前Kさん(id:souku_uranaisi)から情報を頂いた東京タワーの鉄道模型イベントに行って来ましたが行列が凄いことになってたorz 列んで例え中に入れたとしてもゆっくりとは見られないんでしょうね〜。
う〜ん、中に入って撮影して更新しようと思ってましたがスルーしてしまいましたm(_ _)m


とりあえず情報ありがとうございました☆
それにしても浜松町なんて久しぶりに行ったなぁ〜♪ 浜松町駅から徒歩5分ぐらいのところにある美味しいラーメン屋に数年前に寄ったことがあって、また食べたいなぁ〜と思って行ってみたら店が無くなってるとか(´・ω・`)
ちなみに新宿や池袋にも寄りたかったんですが、午後から活動するのは時間が無さ過ぎましたね(笑)