友人と釣りに♪

4月30日の月曜日も休みだったので友人と茨城県結城市のJR水戸線鬼怒川橋脚付近でルアー釣りをしてましたが、あまり釣れずに午後は友人の折り畳み自転車を借りて鬼怒川サイクリングコースをぶらぶらしてましたw
ちなみに友人は釣りに夢中ww


天気は曇り空でしたが鬼怒川サイクリングコース内は散歩してる方やジョギングしてる方、自転車で走ってる方が沢山居てほのぼのしながら自分も走ってましたw そしたら栃木県の旧二宮町付近まで走ってしまって自転車での走行距離往復合計約30キロ(片道15キロ)主要時間3時間半も乗ってしまってました(笑)
で、友人が釣りしてる場所まで戻ったらまだ夢中で釣りしてるとか(笑)
いやぁ〜まだまだ自分は体力は大丈夫そうだな☆ まあ、普段から自転車は駅まで毎日通勤に使ってるしねw 片道1キロぐらいだけどwww