ゲーセンから帰宅後大ピンチ!? 23:55

ゲーセンから帰宅後財布が行方不明にw 普通に置き忘れだったけどかなり焦ってしまった。 近所のスーパーで買い物した時までは財布がポケットに有ることは確認してたけど、帰宅してからメールの返信をしてたら一瞬財布が無いことに気がついてから1人で大騒ぎw とりあえずすぐ自宅を飛び出して近所のスーパーまで来た道を戻りながら探すも見つからず。 途中帰宅中の人やジョギング、犬の散歩で通りすがりの方々とすれ違う時に自分の頭の中では「あいつらがネコババしたんじゃね〜のか?」と疑り深くなってしまったww 人間ピンチになると性格が変わるな(笑)


で、自宅にまた戻り部屋中を捜索してたら見つかった☆ 置いてあった場所は机の引出の下のところに落ちてた。 いやぁ〜見つかった時はホントに嬉しかったよ。 何せよ、財布の中にはキャッシュカードや身分証、社員証Suica(チャージ額約1万円w)と給料日まで保たせる現金があったから財布を無くすとジ・エンドになるところでしたよ。 ちなみに今使ってる財布は亡くなった親父に10年ぐらい前に買って貰ったやつで愛着がかなりあるやつだったのでホントに見つかって良かった♪


これからは本当は気をつけないとな。