休日の朝の爽やかな土曜日♪ 5:30

珍しく早めに起きてしまったw とりあえず軽めに更新♪


昨日は仕事帰りにゲーセンに寄ってスタホ(競馬シュミレーションゲーム)してたら約2時間で3千枚損した。 昨日は自分の馬も馬鹿馬だし、馬券も儲からないし全く駄目だったな。 ちなみに残りの預け枚数は約3500枚。 今日の午後も行くか迷うところだけど当たんないと凄くつまらないんだよねぇ〜。 土日な餓鬼共も多いしw



そういえば昨日は日本武道館でモーニング娘。のリーダー新垣里沙の最終公演をしてたみたいで。 詳しい日時とかはあまり興味がなかったから調べもせずスルーしてたけど、卒コンで平日開演ってのも珍しいな。 ってゆうか、娘。卒コンでは史上初じゃね? 平日にもかかわらず約1万人動員したのもまだまだ娘。も愛されてる証拠ですね♪
ちなみに卒業したメンバーは新垣里沙光井愛佳の2人。 次のリーダーは8代目、道重さゆみが就任したようで。 それにしても今のモー娘。で顔と名前が一致するメンバーが道重さゆみ田中れいなの2人だけになってしまった(´・ω・`)
ちなみに11期生新メンバーオーディションの開催も決まったとか。 ってか、こないだ新メンバー入れたばかりだと思ったけど、また入れるのかww