試合終了6-0!! 日本2連勝!!

2014FIFAワールドカップサッカーブラジル大会、アジア地区最終予選第2戦日本vsヨルダン!!


後半開始直後から日本がピンチになるシーンがあったけどそれでも後半6分FW前田遼一が倒されてPK!! それを本田圭佑が決めハットトリック達成!!


後半11分に本田圭佑を温存し中村憲剛に交代。


交代したのは良いと思うけど攻撃力が無くなってしまった(´・ω・`)
本田圭佑が抜けるとここまで日本の攻撃力が無くなると今後の試合がちょっと心配になるぞ。 ホントに。
後半は眠くなるような試合内容だったな。 まあ、CKで栗原勇蔵が決めたのは良かった♪


とにかくこれで我らが日本代表は2連勝の勝ち点6! 得点9 失点0


次は火曜日の12日にアウェーでオーストラリア代表と対戦! ってゆうか、アジアじゃね〜し(笑)