いつの間にかこんな時間になってしまったorz 22:25

昨夜はユーロ2012の開幕戦、ポーランドvsギリシャを見てその後は2014W杯アジア地区最終予選のオマーンvsオーストラリア戦を前半40分ぐらい見てていつの間にか寝落ちw 何せ眠くなるような試合をしてたからね(笑) オーストラリアは何か弱くなったな。 怖いのは高さだけのチームになってしまった(´・ω・`)



日本以外のアジア最終予選の結果は後日書くとして、今日は10時頃起床してからずっとゴロゴロw
ゴロゴロしてたせいか身体が一日中ダルイorz


さて、今日のこの後、まあ、この後と言っても明日の早朝なんですけどね(笑) で、見るやつはTBS系で放送されるUEFAユーロ2012グループリーグB組ドイツvsポルトガルの強豪国対決!!


さて、少し仮眠を取るかな。 色々と書き込むことがあったんだけど頭が全く働かないやw 眠いし(-.-)zzZ