明日はW杯アジア最終予選第3戦オーストラリアvs日本!! 20:50

明日はFIFAW杯サッカーブラジル大会アジア地区最終予選の第3戦、オーストラリアvs日本の試合が行われます!
オーストラリアは金曜日にアウェーで気温40度という灼熱地獄の中オマーンと対戦して0-0の引き分けでした。
日本も既に2試合を戦っていて2週間のうちに明日で3試合目という両チーム共に疲労感が出て来てます。オーストラリアはまだ1試合目ですが30代以上の選手が多いので体力的に厳しい感じが、そして日本は特に香川真司疲労してますね。先日のヨルダン戦の後半35分ぐらいからスタミナ切れでしたからね。
それでも日本はここ3試合無失点で、しかも最終予選での2試合では素晴らしい試合をしてるのでこの勢いで明日のオーストラリアをぶっ倒して3連勝を目指してほしい!
さて、明日の予想スタメンは、、、


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF今野泰幸 DF栗原勇蔵 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF本田圭佑


FW岡崎慎司 FW香川真司 FW前田遼一


以上のメンバーの予想。
DF吉田麻也が負傷してるため今回はDFのセンターバックには栗原勇蔵が先発濃厚。
それと後半にはFW宮市亮の出番もありそうです♪
明日は高さで勝負してくる豪州でしょうからDFの今野泰幸やDF長友佑都にはチームでのフォローが必要になって来ます。
明日の試合のキックオフは日本時間の19時の予定。 予想スコアは2-0で日本の勝利♪



それにしてもオーストラリアのGKシュウォーツァーは39歳になってたのね(´・ω・`)