サッカー欧州選手権2012

UEFAユーロ2012サッカー欧州選手権のグループCの試合が行われました!


イタリアvsスペインの試合はイタリアがちょっと苦戦するかなと予想しながら見てたら意外とイタリアが攻めまくってる! 前半から攻撃的なサッカーをしてたのはかなり楽しめたw イタリアもスペインも決定的な場面も両チームのGKが活躍して中々得点が出来ず。 後半に両チーム共に得点し1-1の引き分け。 勝ち点1を分け合いました。


グループCのもう一つの試合クロアチアvsアイルランド
クロアチアはサポーターが暴動を起こし、逮捕されたようでw 今大会はマナーが非常に悪いような気が(汗)
アイルランドはこれまで14試合連続で無敗で負けてません。 しかもうち11試合が無失点という守備力が圧倒的にチーム。
で、試合結果は1-3でクロアチアが快勝! どうしてこうなった(´・ω・`)
やはりサッカー欧州選手権は魔物が住んでるなw
クロアチアが勝ち点3を獲得し一歩リード。 グループCも第2戦が非常に重要な試合になって来ました。