日本代表の予想スタメン変更へ!?

ザックJAPANに守備的にちょっと心配なニュースが飛び込んで来てますが、先日のヨルダン戦にDF吉田麻也が負傷して、続いてDFの今野泰幸が今日発熱で練習を休んだようで。
守備ラインに心配があるけど代表メンバーに選ばれてる以上、プロなのでそこはきちんと無失点を目指してほしい。で、明日の予想スタメンは、、、


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF伊野波雅彦 DF栗原勇蔵 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF本田圭佑


FW岡崎慎司 FW香川真司 FW前田遼一の予想に。
今の代表は勢いがあるので明日のオーストラリア戦も勝って3連勝!! まずは絶対に失点はしないこと。 それと豪州は若手があまりいない代表なのでスタミナ切れ選手が続出して試合終盤にはチャンスがかなり多くなりそう(笑)