昨夜から風邪引いて絶不調。 13:35

只今風邪引いて絶不調_| ̄|〇


午前中はあと少しで救急車を呼ぶぐらいひどかったけど今は薬が効いて来たのか少しだけ回復。 深夜に放送してるサッカー欧州選手権をいつも見てたから寝不足で風邪を引いたのかも?
昨日はフランスvsイングランドの注目カードの試合等グループDの2試合は勿論スルー。
風邪の症状は朝は発熱してたけど身体のダルさと頭痛が今は酷い。 まあ、更新してる元気があるなら大丈夫かな(笑)


今日はサッカー代表戦があるから、朝休む時の電話連絡で上司はわざと休んでるなと疑ってやがったw 会社帰りに差し入れを持ってうちにくるらしいけどw
今日は上司と一緒にサッカー観戦してその後はアーッ!かな?(爆)


うん、そんな馬鹿なこと書いてないで寝よう。 身体がダルいorz