審判のレベルが低過ぎて思わず失笑。 21:00

今日ずっと寝てたせいかかなり良くなった♪ 食欲も出てきたしねw 昨日上司が来て差し入れにポカリ(1.5リットルx2)を持ってきてくれたけどポカリは久しぶりに飲んだな(笑) ちょっと甘いけど昔と変わらない味で良かった(笑)



さて、昨日行われた2014FIFAW杯サッカーブラジル大会アジア地区最終予選が行われましたが、我らが日本代表はアウェーでオーストラリアと対戦して前半開始から攻め込まれるシーンが多々あったけど後半にDF栗原勇蔵がゴールに叩き込んで日本が先制! しかしDFの内田篤人が豪州の選手を掴んだとかでPK取られ失点。 あのくらいでPKとか馬鹿げてるわ。 普通ならプレーを止めて注意を与えてもう一度やり直しっていうのが普通。 そしてあの審判はいちいちカードの出し過ぎw そんなに悪質なプレーとかあまりなかったぞ。 そして最後のFKで本田圭佑が蹴る前に試合終了ってwww ぶっちゃけあのサウジアラビアの審判明らかに引き分け狙いだったろ? 前半に豪州の選手がペナルティーエリア内でボールを手で触ったシーンがあったけどハンド取らないでスルーして内田のシーンでPKってありえないww 日本はアウェーで1-1は上出来だけど明らかに昨日の試合は審判が良い試合をぶち壊しにしやがった(苦笑)
日本サッカー協会はAFCに抗議して良いレベル。