今日は台風一過で暑すぎorz 21:30

朝から晴れてι(´Д`υ)アツイー
今日は見事に晴れましたね! 昨日の台風は夜に雨や風が凄かったけど23時頃には雨は降ってなくて若干星空が見えてましたしねw 風は強かったけど。


サッカー欧州選手権グループDの1次リーグ最終戦が行われてイングランドは開催国のウクライナと対戦して1-0で勝利。 但しウクライナはゴールラインを越えてるような疑惑なシーンもww ぶっちゃけゴール付近の審判意味がないな(笑)
もう一つの試合フランスは既に敗退が決まってるスウェーデンと対戦。 結果は0-2で24試合ぶりに黒星に。 負けてもウクライナが敗れた為2位通過。 フランスは決勝トーナメント準々決勝でスペインと対戦するけどスペインが圧倒的な予感w ちなみにイングランドはイタリアと対戦! また強豪対決に!!



サッカーネタでもう一つ。 国際サッカー連盟のFIFAは19日、八百長に関与して永久追放等の処分を受けた韓国、クロアチアの13人について、処分は両国の国外にも拡大して適用すると発表されたようで。 韓国では元代表ら10人、 クロアチアでは3人が永久追放の対象。


まあ、当たり前だな。 選手として最低な行為を行ったわけだしね。


それにしても今日は暑かったせいかなんだか疲れたな。 土曜日までなげえええぇぇぇ(笑)