最終予選第3戦!!

6月12日(火)にアジア最終予選が行われた結果。
日本はアウェーでオーストラリアと対戦して1-1の引き分け。 引き分けでもアウェーで価値ある勝ち点1を獲得♪ 日本と同じグループBのもう一試合のイラクvsオマーンは1-1で引き分け。 日本以外のチームは引き分け試合が続いてるな(´・ω・`) まあ、それで良いんだけどね(笑)


で、グループAの試合は韓国はホームでレバノンと対戦して3-0で快勝。 まあ、レバノンとの実力を考えたら当然と言えば当然か…。 で、もう1試合の方のイランvsカタールは0-0で引き分け。


さて、 順位表はまず日本のいるグループB!!


1位 日本 勝ち点7 得点10 失点1
2位 イラク 勝ち点2 得点2 失点2
3位 オーストラリア 勝ち点2 得点1 失点1
4位 オマーン 勝ち点2 得点1 失点4
5位 ヨルダン 勝ち点1 得点1 失点7


ヨルダンは試合無し。


グループA!!


1位 韓国 勝ち点6 得点7 失点1
2位 イラン 勝ち点4 得点1 失点0
3位 カタール 勝ち点4 得点2 失点4
4位 ウズベキスタン 勝ち点1 得点1 失点2
5位 レバノン 勝ち点1 得点1 失点5


ウズベキスタンは試合無し。