サッカー五輪代表戦! 無敵艦隊沈没(笑)

U-23日本代表が日本時間で昨夜、U-23スペイン代表との試合で日本がFW大津のゴールで1-0でスペインに快勝!! しかも試合内容ともに日本が圧倒的な強さを証明しました!!
FW永井のスピードにスペインDFは誰も止められることが出来ずに苦戦しっぱなしで挙げ句の果てにスペインはイライラしたのか、ラフプレーに走るクソ選手が続出(苦笑)
日本は何度も決定的な場面を作るも何時もの決定力不足で決めることが出来ず。 あれ全て入ってたら4-0or5-0で大勝してたな(笑)
パスサッカーvsパスサッカーの試合は日本の方が上って言うのを世界に証明したのがホントに素晴らしかった。これでグループ1位通過でブラジルも1位通過ならば決勝まで強豪国と当たらないことになるので日本のメダル獲得の可能性も出て来ましたね♪
まあ、とりあえずまずは次のモロッコ戦をまた快勝で勝利したい。


ちなみにスペインは試合後の握手拒否ってスペイン糞過ぎる。あれが無敵艦隊(笑)


そういえばGKのデヘアってゆうのはマンU所属だったのね。