蒸し暑い日曜日の夜 21:35

今日も蒸し暑い。 午前中に近所のスーパーに買い物に行っただけで汗でびっしょりになってしまった時は最悪だったよ。 買い物中でも汗が止まらないし(-.-) ちなみに自分はデブではない(笑)


ロンドン五輪でなでしこJAPANvsスウェーデン女子代表の試合は0-0の引き分け。 両チームとも決定力不足で得点を決められずドローでした。 それでも両チーム共に早くも決勝トーナメント進出は確定。


それにしてもやっぱり女子サッカーはつまらん。 迫力が無さ過ぎるし、シュート力も無いし、パス精度はクソだしね。 しかも眠くなるような試合だったし、 攻撃的なサッカーを好む自分に取ってはあまり面白くないのは確かだった。