ロンドン五輪代表戦!! 20:30

昨夜行われたなでしこJAPANは南アフリカ女子代表と対戦してスコアレスドローの0-0 なでしこはグループリーグ2位通過狙いだったので最初から引き分け狙いのクソつまらない試合をしてたみたいで。 準々決勝でブラジル代表と対戦が決まったので次は積極的に攻め込んで勝利してほしい。 もし負けたらかなり批判されるから次の試合は面白い試合になりそうだ(笑)


そして今日はU-23日本代表がグループリーグ1位通過を目指してU-23ホンジュラス代表と対戦。 我らが日本代表は引き分け以上で1位通過が決まるので今日は絶対無失点で試合運びをしたい。 ちなみに1位通過ならば準々決勝でU-23ベラルーシorU-23エジプトと対戦に。 2位通過ならばU-23ブラジルと対戦することになるのでここは絶対1位通過を成し遂げてほしい!!
ちなみに今日の予想スタメンは、、、


GK権田修一


DF酒井高徳 DF鈴木大輔 DF吉田麻也 DF徳永悠平


MF村松大輔 MF山口蛍 MF宇佐美貴史 MF清武弘嗣


FW斎藤学 FW杉本健勇


以上のメンバーになりそう。 FW永井や大津は今回はベンチスタートになりそうだけど、後半に投入されるかな?
ちなみに先手必勝で先発の可能性もあるけどね(笑)


キックオフはこの後、深夜1時。 明日は寝不足確定だな(泣)