準決勝一番乗り!!サッカー日本代表!!

ロンドン五輪準々決勝U-23日本vsU-23エジプト代表の試合は先ほど終えて、、、


日本勝利キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!! 贅沢言えばもっと決定力があれば5点は取れた試合だったけど、とにかく勝って良かったよ☆ 次は7日の準決勝♪セネガルorメキシコの勝者と対戦するけどどっちが来てもこれは勝てる!! ただ怪我人が早く良くなってほしいよ。特にFW永井。
相手DFが一発退場と、後半の相手選手が怪我人が出て9人vs11人の試合になったけど最後の後半40分ぐらいからの日本の時間稼ぎとか若干イラついたけど終了間際の宇佐美のドリブル突破シュートは素晴らしかった☆ 前半にFW永井が怪我の為に交代した後から一気にエジプトが攻め込んで来たけど日本の組織的な守備力を崩すことが出来ずに3-0で日本が勝利!! 準決勝一番乗り!! ちなみにこれで日本は4試合連続無失点(笑) 守備が素晴らしすぎるwww
で、この後の準々決勝の対戦カードはU-23セネガルvsU-23メキシコ U-23ブラジルvsU-23ホンジュラス U-23イギリスvsU-23韓国


韓国負けね〜かなぁ〜韓国は勝ち上がったとしてもブラジルに勝てないと思うからそしたら3位決定戦に進出。 日本が万が一準決勝で負けたら3位決定戦は日韓戦という最悪なシナリオにorz 奴らラフプレーが多過ぎて絶対日本の選手潰しにくるだろうしね。 ってゆうか、まずロンドンに来てまで日韓戦とか見たくねぇ〜。