決勝を目指して決戦!! U-23日本代表!!

なでしこJAPANよりこちらの方がめっちゃ興味がある男子サッカーU-23日本代表vsU-23メキシコ代表の試合がこの後、深夜1時から行いますね!! 日本はFW永井がエジプトのクソDFのせいで負傷してるので先発は微妙なところ。 とりあえず予想スタメンは現時点でこんな感じになりそう。


GK権田修一


DF酒井宏樹 DF鈴木大輔 DF吉田麻也 DF徳永悠平


MF山口蛍 MF扇原貴宏 MF清武弘嗣 MF東慶悟 MF宇佐美貴史


FW大津祐樹


以上のメンバー。 FW永井が復活してくれれば頼もしいけどムリしてまで使いたくはないしね。 ちなみに本人は出場に意欲をみせてるみたいだけど(笑)
メキシコは攻撃力がかなり有るチームだけど守備力が劣るので日本は勝利するチャンスは大いにあり!! 先日行われた壮行試合で日本はメキシコに2-1で勝利してるしね。 それにあの試合から日本は一気に勢い付いてここまで無失点の鉄壁守備を披露してここまで来たわけだしね♪ もうここまで来たら決勝まで行ってほしい!!


ちなみに予想スコアは1-0で日本の勝利♪ 必ずチャンスが有るからチャンスが来たら絶対得点を決めたい! とりあえずつまらんミスは絶対に避けたい。
それにしてもMF清武弘嗣とMF東慶悟、MF山口蛍、DFの鈴木大輔とDF吉田麻也が一気に評価が上がったな(笑)