U-23日本代表、今大会初失点で敗退\(^o^)/オワター 22:40

昨夜行われたロンドン五輪サッカー男子準決勝vsU-23メキシコ代表との試合。


GK権田の判断ミス MF扇原のミス DF酒井宏樹の使えなさ。FW永井のキレの無さ。そして同じ選手ばかり使って体力の限界が来たのか後半は単純なミスが多過ぎた。 関塚監督の無能さと来たら、、、(苦笑) 交代選手の選び方にもかなり疑問が残るしね(失笑) 何故絶不調のFW永井を使い続けたのか? 壮行試合で一応結果を残したけど本大会でシュートがゴールの枠に飛ばせない下手くそFW斎藤を何故投入?あそこは攻撃的DFの酒井高徳を入れるべきだった。


まず2失点目でGK権田が何故すぐボールを転がしたのか意味不明。 まだ近くに相手FWがいるのにな(怒)


良かったところは前半だけ。 特にFW大津祐樹のミドルでズドーンと決めたのは良かった♪ 思わずガッツポーズしてしまったしね(笑) 前半の失点のシーンはCKからのセットプレーからの失点だしあれは仕方ない。 良くなかったところが後半にGK権田修一の判断ミス。終了間際にカウンター仕掛けられて3失点。1-3で準決勝敗退。 3位決定戦にorz


昨日試合で良かった選手はFW大津祐樹とDF吉田麻也とMF清武弘嗣の3人は良く走りチームの柱になったけど、それ以外の選手はクソ過ぎるww ってゆうか、疲労困憊みたいで全体的に鈍いし。