五輪サッカー準決勝!!

準決勝もう一つの試合でU-23ブラジル代表vsU-23韓国代表の試合は前半15分ぐらいまでは韓国が攻めてたけど、ブラジルのエンジンがかかったのか徐々に攻めていきブラジルが先制! 後半も2得点を追加して3-0でブラジルが快勝!! この結果決勝はU-23ブラジル代表vsU-23メキシコ代表の試合に。 どちらが勝っても初の金メダル。 で、3位決定戦は日韓戦に(苦笑) まあ、そうなるわな。 ってゆうか、単純なミスがなければ日本はメキシコに勝てた試合だったのに勿体なさすぎ。 決勝でブラジル戦を見たかったなぁ〜。。。
とりあえず韓国をぶっ倒して44年ぶりのメダルを獲得してほしい。


ちなみにブラジルはここまで全試合全て3得点以上を上げて勝ち上がって来ました!
もう強さがずば抜けてるよ(笑)


2012ロンドンオリンピックサッカーグループリーグC組
第1戦 ブラジル3-2エジプト
第2戦 ブラジル3-1ベラルーシ
第3戦 ブラジル3-0ニュージーランド


2012ロンドンオリンピックサッカー決勝トーナメント
準々決勝 ブラジル3-2ホンジュラス
準決勝 ブラジル3-0韓国


失点を許してないのがオセアニアとアジアだけとかwww